ほかの投資より勝率が高い ブックメーカー

サッカーで稼ぐ

投資の世界にはさまざまなジャンルがありますが、中でもブックメーカーは勝率が高くて90%以上の確率で勝ったり毎月大きな利益を上げることも可能だとされていて、スポーツのファン以外に投資家の間でも注目されています。基本的にどのスポーツでも賭けられますが、一番人気があるのはサッカーで、ヨーロッパや南米を中心に世界中の試合が対象になります。日本のJリーグやイギリスのプレミアリーグ、ドイツのブンデスリーガなど国内のチームによるリーグ戦、UEFAチャンピオンズリーグ、アジア杯、欧州杯からワールドカップまであらゆる試合に賭けることができて、初心者でも結果予想が簡単なのが魅力です。

サッカーのブックメーカーでは試合の最終結果を予想するだけで賞金が入るので、どのチームが勝つか当てるのが意外と簡単です。引き分けを当てた場合もお金が入り、もっと細かく賭けたいなら途中結果や特定の選手のゴール数、コーナーキックの数、特定の時間までに規定のゴール数が満たされるかどうか、的確な得点予想などマニアックなジャンルを選ぶこともできます。勝率が高いので投資としても有効で、試合を今まで以上に楽しむためにもオススメなブックメーカーは今後も人気上昇が期待されています。