ブックメーカー サッカーに賭けるコツ

サッカー

スポーツ観戦をしながら同時にお金稼ぎもできるブックメーカーは欧米では昔から定着していて投資として利用する人も大勢います。日本でも最近注目度が高まっていて、ただ試合を見るだけではなく結果を予想したり得点数や途中経過を当てたりすることで更にスポーツが楽しめるようになります。特に人気があるのはサッカーを対象にしたブックメーカーで、チーム数や試合数が多いことや、国内リーグからワールドカップまで舞台がたくさんあるのが魅力です。

上手に儲けるコツは、自分のお気に入りチームについて徹底的に分析したり、興味のある国のリーグ戦や相手チームについても研究して試合の結果を予測することです。一番当たる確率が高いのは試合の最終結果を予想するタイプで、どちらのチームが勝つか、または引き分けになるかを言い当てるだけで賞金が手に入ります。難しいルールを知らなくても賭けに参加できて、リアルタイムで試合を追いかけなくても最終的な結果が分かればいいので初心者にも始めやすいオッズです。

慣れてきたら特定の選手が何点ゴールを決めるか当てたり、どのチームが何回コーナーキックをするかなど専門的な分野にも挑戦してみましょう。難しい予測を当てればその分高額の賞金が得られます。