引き分け サッカーのブックメーカー

サッカーボール

さまざまなスポーツの試合で勝敗やデータを予想して賭けをするブックメーカーは、スポーツファンだけでなく投資の一環として利用したり趣味として始める人も増えていて、世界中で親しまれています。特にサッカーはチームや選手が多いこと、リーグ戦のほかに国際試合や地域別の試合なども多くて賭けられる機会がたくさんあることから、最も人気のあるスポーツです。

ブックメーカーでは勝ち負けを予想する以外に試合が引き分けでも当たれば賞金が手に入るので、どちらのチームが勝つか予想するのではなく同点の場合を当てることも可能です。最終的な試合結果に賭けるのが一番簡単ですが、少し慣れてきたら前半の結果やハーフタイムまでの流れ、後半戦の結果なども引き分けかどうか当てるジャンルもあるので見事に予測が当たれば高額の賞金が手に入る可能性があります。

ダブルチャンスでどちらか一方のチームが勝つ場合と同点の場合両方に賭けることもできるので、オッズは低くなっても確実にお金を増やしたいという人におすすめです。特に初心者やあまりチームやルールを知らない人は、いきなり高額の賞金を狙うと失敗してしまうことも多いので簡単な予想から始めてみましょう。

サッカーボール